ぼったくり刑事 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうですヽ(゚◇゚ )ノ

 

久しぶりの更新となります!

今回は新アプリが登場しました!

 

 

ぼったくり第二弾となる「ぼったくり刑事」が昨夜からリリースされました(=⌒▽⌒=)

一通りプレー動画見たんですが前作とは比べ物にならないほどの高クオリティーに仕上がってます!

ストーリーもありやり込み要素も満載な感じとなってます( ´艸`)

 

早速ダウンロードしたので遊んでみようと思います(=⌒▽⌒=)

 

ヒカルファンの方も必見のアプリだと思うのでぜひ遊んでみてください(*^▽^*)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ