白猫#52 真夏の大冒険 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうですo(;△;)o

 

今回はコラボイベントがきてます!

 

フェアリーテイルですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

残念ながらこの作品見たことないのでキャラへの愛着ないですが(笑)

 

性能次第で引くかどうかという感じになりそうですね( ´艸`)

 

まだコラボがあと二つ控えているということもあるのでここでジュエルを使い果たさないよう注意が必要ですね(^ε^)♪

 

そういえば3周年イベントのストーリーがすごくよかったですヾ(@^▽^@)ノ

 

エピタフの正体も大体の検討がつきましたね

 

そこらへんの続きのストーリーなんかもあったらなと思ってますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ