風邪でダウン | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(°∀°)b

 

昨日は風邪で完全にダウンしてました(-。-;)

かなりしんどかったのでほとんど寝てました(_ _。)

 

今年に入って二度目ですが全部夏ですね(笑)

冬は体調もかなり良くて風邪なんて全くひかなかったのに夏だけで2回ってやっぱり夏は肌に合わないということですね(-。-;)

 

夏風邪は長引くらしいから嫌ですね

 

結構体調崩す人も多いみたいなので体調管理には十分気を付けましょうo(;△;)o

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ