歌マクロス | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(°∀°)b

 

前からやりたかったゲームがリリースされたので始めてみました(°∀°)b

歌マクロスです!!

 

リセマラ3回目でこれをゲットヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

当たりなんで嬉しんだけど毎回思うのは回復系しか引けない・・・

正直スコアアップが欲しかったけど全然引けないんでこれでスタートします( ´艸`)

 

色々複雑なシステムもまだ慣れてないのでしばらく遊んで慣れていくことにしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ