黒猫のウィズ㊸ クロスディライブ2 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(=⌒▽⌒=)

 

新イベントが始まりました!

クロスディライブ2が早くもきましたね(=⌒▽⌒=)

 

ガチャの内容やイベント内容はまだ確認できてません(^▽^;)

最近何かと忙しくてイベントもろくにできてない気がする(-。-;)

 

幸いなことにメアレス3が期間延長されたので残りのハードを消化していこうと思います(°∀°)b

 

高難易度ってキャラ揃ってないと攻略が大変で最近スルーしてる傾向にあります(-。-;)

まぁサクサクやりたいし時間余裕ないとなかなか大変ですよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

最近のガチャは内容がいいのでとりあえず性能見て回す回数相談ですね( ´艸`)

 

とりあえずイベント内容も楽しみ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ