黒猫のウィズ㊵ ドラゴンブレイダーゼロ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(´0ノ`*)

 

更新遅れましたがとりあえずメアレス3のガチャ結果を・・

 

 

10連でいきなり大当たりのコピシュをゲット( ´艸`)

今回はあまり回す予定はなかったけどもう撤退でもいいかな(笑)

正直今回はみんな性能いいしとくにリフィルは欲しかったので回したいけど出だし調子いいと後が悪いパターンが・・・

正直どの精霊が被ってもいいけどコピシュだけは被らないで欲しい(笑)

 

コピシュかなりSSが優秀だし状態異常回復の出番はなくなるのかな!?

 

さて、ドラゴンブレイダーゼロが久しぶりに来てますが、更なるレジェンド強化がきてます!

そうです、また同じ数のカード(32枚)集めなきゃという・・

ただ性能的には優秀で更なる火力を秘めてます

 

余裕があれば複数枚作っておくべきでしょう・・

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ