KOF'98UM⑧ K'復刻ガチャ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうですヘ(゚∀゚*)ノ

 

今回はK'復刻ガチャがきてますね!

新キャラとしてアンヘルも登場ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

二人狙いで回すこと15回くらいで。。

 

 

アンヘルキタ━(゚∀゚)━!

素直に嬉しいです(´0ノ`*)

しかしK’来ませんね・・・

 

やはりURの壁は厚いね・・・

 

そろそろ1対欲しいけど先のこと考えるとある程度はダイヤも持っておかないとだしキャラボックスがもらえる40回までは回すかもしれないけど、それ以降は結果はどうあれ回しません(´・ω・`)

 

地道に破片集めるしかないのかな(# ゚Д゚) ムッカー

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ