オレコレ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(°∀°)b

 

今回は新アプリの紹介です(°∀°)b

週刊少年ジャンプオレコレ(通称オレコレ)です!

 

このアプリは過去の作品から現在のジャンプ作品のキャラが登場します(´∀`)

およそ30種類くらいかな!?

 

おそらく今後も追加される模様ですね!

 

さて、今回は早速リセマラさせていただきました( ´艸`)

 

 

合計3体出ました(´∀`)

このアプリは最終的には✩5にできるみたいですね!

まぁ育てるの面倒なんで✩5が多いに越したことはないですね(´0ノ`*)

 

各作品の曲聞けると期待してましたが残念ながら実装されてないみたいですね(-""-;)

今後のアプデで実装してくれたらいいですね・・

 

今回はこれくらいにして次回また進捗を更新していこうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ