ドッカンバトル⑮ 星に願いをドッカンフェス | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(=⌒▽⌒=)

 

ついにやってきました!!

星に願いをドッカンフェス

この日を待ちわびてました(笑)

今回はそれなりに回すつもりでしたが予想外の出来事で20連で一旦やめました

10連目は見事に爆死。。

問題の20連目!!

 

 

これやばくない!?

SSR4体出るだけでもなかなかなのに全員フェス限。。

しかもかぶりもなし!

ドッカンバトル始めて以来の一番の引きですねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ベジータ4とロゼは持ってなかったのでかなり嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これで残るは悟空天使3と悟空4のみです(´∀`)

 

この引きした後だから次が怖い(´・ω・`)

まぁ他も潜在能力解放できるから欲しいですね(°∀°)b

 

しばらくはキャラ育成頑張るぞ( ´艸`)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ