白猫㊽ KINGSCROWN | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(=⌒▽⌒=)

 

新イベント&ガチャが来ました( ´艸`)

 

 

KINGSCROWNですね!

 

登場キャラは「オスクロル」 「ユキムラ」 「シャルロット」の3人となってます

 

さて、イベントのほうですが今回は塔が舞台となってるみたいですね(=⌒▽⌒=)

内容としては、石板の育成、ポイント集め、BGMの交換、そのほかにタウンミッションもあります(^~^)

 

さらにすごいのが3周年前夜祭で復刻&無料ガチャが登場します!

まさかの復刻ww

 

毎日1回ガチャが引けるほかにログイン日数に応じて最大55連もガチャが引けるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ入れ替えだから出るかは分かんないですが・・

 

神気解放も毎日1キャラずつ解放していくとのことなので楽しみですね(*^o^*)

 

さて、まずはキャラ評価更新待つか

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ