黒猫㊳ 八百万4ガチャ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(=⌒▽⌒=)

 

少し遅くなりましたが八百万4ガチャを回したのでその結果を。。

 

 

推しキャラのミコトゲットできました( ´艸`)

ツバキも来てくれてかなりいい引きでした

 

欲を言えばハヅキもほしかった!

単色デッキにはかなり有効なキャラだしつい最近リルムもゲットできたしな。。

 

追いかけるかどうするか。。

といってももう時間ないしどうしよう(●・̆⍛・̆●)

 

ここから引くのはいいのは悪い予感しかしないんでやめときますかね(つ∀<。)

 

ミコトは使ってみたけど普通に強く活躍の場は多そうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ