仮面ライダーW 続編 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(`・ω・´)

 

あの仮面ライダーWに 続編が出ると発表がありました!

結構見てたし好きなシリーズだったのでうれしいですね( ´艸`)

 

ただ映像作品じゃないというのが引っかかるけど・・

 

夏に続編が登場するらしいです

正式なことは7月3日の続報で明らかになるとのこと

「さあ、おまえの罪を数えろ」

 

またこのセリフが聞けるのかな( ´艸`)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ