キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~② 100万DL突破! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(`・ω・´)

 

久しぶりのキャプ翼の更新です( ´艸`)

意外とはまったので結構遊びランク20に到達しました!

 

そして早くもDLが100万を突破しましたね( ´艸`)

キャンペーンとして様々なプレゼントと、10連が1回限り夢球30個で引けるうえSSRの確立UPしてます!

 

早速引いてみました

 

爆死。。。

 

気を取り直してワールドストライカーガチャ引きました!

 

 

ピックアップのナポレオンきました(* ̄Oノ ̄*)

けど2体来るならシュナイダーも来てほしかった(−_−#)

 

まぁこれでかなり戦力も上がるしリーグも頑張って昇格していきたいところ。。

 

また現在翼のイベントが来ていて必殺強化できるので周回のほう頑張っていこうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ