意外な組み合わせ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(*^o^*)

 

 

昨日新たな発見しました!

久しぶりにたこ焼きを食べたんですがあるものを使ったら驚くほど合うものがありました( ´艸`)

 

たこ焼きといえばソースとマヨネーズが定番ですが、しょうゆ、ポン酢などの組み合わせもありいろいろな楽しみ方ができますよね(^~^)

 

さて今回使ったものは何だと思いますか?

 

それは!!

 

 

わさびです!

 

居酒屋のメニューにたこわさというのがあってなかなかおいしいですが、たこ焼きにも実はすごく合います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

むしろこれ店で出してもいいくらいのレベルですね(笑)

 

動画でも食べ物の組み合わせで色々検証して新たなる発見をしていこうと思ってますヘ(゚∀゚*)ノ

 

たこ焼き+わさびの組み合わせぜひ試してみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ