ドッカンバトル⑭ 第20回天下一武道会 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(*^o^*)

 

毎月恒例の天下一武道会が開催中です!

普段あまりやらないんですが今回は少し頑張ってます(* ̄Oノ ̄*)

 

というのもローカルランキングでもらえるピッコロがかなり強力で覚醒メダルがほしいんですよね( ´艸`)

今回だけじゃそろわなそうだけど・・

 

とりあえず20回くらいは優勝したいけど間に合うかな(;^_^A

 

上位はかなりガチなので到底かないそうにないです(笑)

 

いずれガチでランキング狙いに行きますよ(´∀`)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ