白猫プロジェクト㊳ アイドルωキャッツ! マジカルアンサー | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですо(ж>▽<)y ☆

 

KINGS CROWNの結果が出ました!

 

1位 オスクロル

2位 ユキムラ

3位 シャルロット

 

そして記念パーティー出演者では

 

密室 セツナ&トワ

真剣勝負 シン&ネモ

入れ替わり レイン&ルカ

 

という結果になりました(^ε^)♪

 

おそらく今後のイベントで登場することでしょうね(‐^▽^‐)

 

そしてついにコラボイベントやってきましたねo(^▽^)o

 

 

今回6キャラ登場といつもより少ないから嫌な予感はしてたけどやはり入れ替え・・

 

コラボの時くらい別枠で6人出したらいいと思うんだけど最近運営に不満しかないですね(´・ω・`)

 

前半の登場キャラは「リリー」「リルム」「アイラ」の3人ですね!

 

個人的に欲しいのはアイラですかね(^∇^)

 

今回は新要素が追加されて、バトンタッチスキルが登場ですね(^ε^)♪

 

イベントは建物「神主×神主」が入手できます

神主ってことはまさか・・・

 

そして新ギミックとして熱湯風呂が登場で入るとHP・SPが奪われていくみたいですね

 

また、今回のイベントではピュアポイントを集めていくことになるんですが集めることで様々なアイテムももらえるようですねo(^▽^)o

 

とりあえずガチャで今回のキャラが引けるかがかなり不安になってます(´・ω・`)

後半もあるのに(T▽T;)

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ