麻雀女神② | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(* ̄Oノ ̄*)

 

最近割と麻雀女神にハマってます( ´艸`)

石がようやく250個たまったので10連しました!

 

 

初のSSRゲットできました(-^□^-)

強いのかな!?

 

とにかく石が貯まりにくいのでここでSSR引けたのは大きいです( ̄▽ ̄)

確率とかも全然わからないのですが多分かなり当たりにくいというイメージがしますね

 

それとスタミナがすぐになくなる点がちょっとネックですかね

 

まぁしばらくは楽しませてもらおうと思います( ´艸`)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ