黒猫のウィズ㉛ 喰牙RIZEガチャ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(^∇^)

 

今回は喰牙RIZEのガチャ10連回してみました!

 

 

ミハネきました(^ε^)♪

ASは久しぶりな感じですが分散攻撃になってますね(^∇^)

 

単体特攻を持ってて4ターン周期なので非常に使いやすいですね!!

そのためトーナメントでも輝く精霊となってます!

 

さらにありがたいのが、高速周回にも使えるためまさに僕にとって嬉しいキャラです( ´艸`)

 

ただ。。。HPが低すぎる(´_`。)

 

それなりのサポート精霊の運用は必須となってきそうですねσ(^_^;)

 

さて、イベントが全然進んでないですがそろそろノーマルクリア目指してがんばっていこうと思います( ̄▽ ̄)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ