白猫プロジェクト㊱ インフィニティな休日 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです(°∀°)b

 

今回は新イベントで「インフィニティな休日」がきてますね!

スコアアタックでポイントを貯めて報酬をゲットしていくやつですね( ´艸`)

 

かなりめんどかったですが

 

 

なんとか終わらせましたo(〃^▽^〃)o

一番上は適性がおらずクリアに時間かかったのでここを周回してました( ´(ェ)`)

とはいえここもそんなすぐクリアできなかったんですが適正キャラ欲しさについにガチャの方を回しました(^∇^)

 

 

一発でルルを引き当てました( ´艸`)

個人的には一番欲しかったのでかなり嬉しいですo(^▽^)o

 

しかもここの周回にすごく貢献してくれて、ルルだけで高速周回できたのでかなり早くポイント貯めることができました♪

 

最近入れ替えの引きが良すぎて少し怖い(^▽^;)

まだ持ってないフォースターもかなりいます(笑)

 

イベントも落ち着いてきたしそろそろストーリーでも進めようかな(^ε^)♪

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ