ナイツクロニクル⑧ 怪獣娘コラボガチャ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうです( ̄▽ ̄)

 

 

今回は早速怪獣娘コラボのガチャを回しました!

 

 

ゴモラとウィンダムゲットしました( ̄▽ ̄)

ログインでもアギラもらえるので4人中3人ゲットできることになりますね(^ε^)♪

 

サイトによって評価ばらばらであんまり参考にならないけど、とりあえずゼットンとアギラは強いみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゼットン追いかけようか・・・

 

というか限界突破かなり大変で骨が折れそうですね(iДi)

一人終わらせるのも大変だしもう少しやりやすくして欲しいくらいです(_ _。)

 

今のところ所持キャラでは白の騎士団のレベッカが一番強いので優先的に全凸終わらせようと思います(^∇^)

長い道のりですが。。(笑)

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ