撮影行ってきました | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうですヘ(゚∀゚*)ノ

 

昨日は初のユーチューブの撮影してきました!

やはりカメラを前にすると緊張しますね(´□`。)

 

普段通り話せなかったです!(´Д`;)

練習兼ねて、挨拶などの撮影メインでやりました( ̄ー☆

緊張したとは言えそれなりには話せました( ´艸`)

 

多分カメラを意識しなければもっと話せる気がする。。

とはいえやはり動画撮影面白かったです( ̄▽ ̄)

まぁようやくユーチューバーの第一歩を踏み出さた気がします( ´艸`)

 

編集もあるしアップはまだ先だけど次の撮影も決まってます!

とりあえずカメラや編集の知識が全然ないからある程度勉強しないとだな( ´(ェ)`)

 

その前にトーク力をもっと磨かねば・・

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ