パチスロ対決! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(* ̄Oノ ̄*)

 

ケーパワーズ大阪行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

人すごかったです。。

人ごみあったんですぐ場所分かりました(笑)

パチスロ対決真っ只中でした( ´艸`)

 

シバターは立ち上がってたから顔見れたけどヒカルは座ってて後ろ姿しか見れませんでした(゚_゚i)

 

写真も後ろからしか取れなかったのが残念

 

二人の勝負後にカフェスペースで交流会あったので行きたかったんですが、開店時間ちょっと過ぎたくらいに整理券もらおうと思ったらすでに定員に達してましたヽ(;´Д`)ノ

 

まさかこんなに早くなくなるとは!(´Д`;)

 

まぁGWにヒカルのオフ会あるからそっちには行って交流してこようと思います( ´艸`)

 

それにしてもヒカルのオーラはやばかった

 

やっぱり一般人とは違う何かを持ってるという感じがしましたねε- (´ー`*)フッ

 

僕も上を目指してがんばっていかねば。。

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ