白猫プロジェクト㉕ 1000日達成!! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

白猫始めて結構経ちますが今日で。。。

 

1000日達成しました!!

 

 

ついに1000日達成です(*^▽^*)

長いようであっという間でしたねヽ(゚◇゚ )ノ

ここまで楽しめたアプリはなかなかないですね。

 

飽きるときは早いんでそう考えたらすごい(笑)

 

1000日記念で色々あるみたいですが、情報では気になる画像(シャルがいた)も見ましたがあれは何を意味するのか気になってます( ´艸`)

なんか違うゲームにも見えたけど(笑)

 

せっかくの1000日だし盛大なおもしろいイベント期待してますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キャラも登場するのかな!?

今週の26日の21時からニコ生があるのでそこで発表があると思うので今から楽しみですね(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ