カワウソカフェ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(*^▽^*)

 

ここ数年猫カフェを始め、ふくろうカフェやドッグカフェなど様々な動物のカフェが存在しますが、なんとカワウソカフェなるものがあるらしいです(´∀`)

 

カワウソってそんな目にするものじゃないしちょっと気になりますよね(笑)

 

前にテレビ見てた感じだと魚が好物で食べる時がすごく怖かったようなΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まぁフェレットみたいな感じなんだよね多分(笑)

 

神戸の方にカワウソカフェあるみたいなので今度機会があれば行ってみようかな(°∀°)b

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村