オセロニア⑬ 伊達政宗! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(´∀`)

 

ここ最近引きがよくて・・

 

 

二日連続で単発ガチャでSキャラきました( ´艸`)

希望の唄の方は前回茶々当てたのでこれで伊達政宗も揃いました(*^▽^*)

新たに3キャラ追加されてる中でアリスが強いみたいですね

 

今回当てた伊達政宗はそんなに強いわけではないですが、現在開催されている「絶望!織田信長」を優位にプレイするために使えるキャラとなってますね!

せっかく当てたので織田信長に挑戦していきたいですね( ̄▽ ̄)

 

もう一人は現在開催されている神コレで確率アップしてるレムカで、スキル発動条件が厳しいですが、もし発動できれば驚異的です(笑)

今回はなかなかいい感じに引けたのでデッキ編成もまた考えていきたいですね(*^▽^*)

 

まだまだ弱いほうだし色々デッキ構成も考えていかねば(つ∀<。)

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村