悪夢&腹痛 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(⌒▽⌒)
 
一週間始まりましたね!
週の初めから今日は色々最悪でした。。
 
ゾンビに襲われるという悪夢でうなされて最悪な寝覚めでした(笑)
それだけで終わらず、数分後激しい腹痛に襲われ長い時間トイレに篭るという状況でした( ´(ェ)`)
いやーホント痛かったし一時はどうなることかと思いましたがなんとか治まりました(´・ω・`)
前日に変なもの食べた記憶もないしなんだったんだろ。。
前に食中毒でひどい目にあってるしかなり焦りました
 
みなさんも食中毒には十分気をつけてくださいね(*^▽^*)
というかよくゾンビの夢見るけどなんでこんなに見るのかな。。
ホラーは好きだけどリアルすぎて怖い(^_^;)
 
今週は久しぶりに相方とユーチューブの打ち合わせしてきます(* ̄Oノ ̄*)
前回話した内容どこまで確認できたかと、実際に仕組みをもっと詳しく教えていこうかなと思ってます。
あと別でもう一人も誘ってるんだけどなかなか時間合わないし他でもう一人一緒に動画配信出来る人いるか探そうかなって思ってます(´0ノ`*)
 
ある程度必要なものもそろそろ本格的に決めて買わなきゃですね
 
今週もがんばっていきましょうヽ(゜▽、゜)ノ
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村