久しぶりの外食 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(´∀`)
 
最近バタバタしててあまり外食行けなかったんですが久しぶりに外食に行こうと思ってます(*^▽^*)
 
たまには美味しいものを食べてリフレッシュしないとね(笑)
去年まではほぼ毎週のように行ってましたね(・・;)
まぁそのおかげで貯金あんまりできなかったんで少し節約中です(笑)
最近紅茶にハマっててお気に入りのお店見つけたんですよね(´∀`)
店の内装はアンティークな感じで本場のイギリスのアフタヌーンティーが味わえるんですよ(=⌒▽⌒=)
もう紅茶がとにかく美味しいんです!
とくにオススメなのがミルクティーでその他にもメニューの種類が豊富でよく通ってるので店員にも顔を覚えられてしまってます(笑)
紅茶を飲みながらゆったり過ごすのはたまらなく幸せですね(*^o^*)
久しぶりに行こうかな!?
 
とりあえずジムに筋トレしに行ってきますヘ(゚∀゚*)ノ
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村