虐待 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(*^▽^*)
 
今朝見たニュースで虐待が話題になってましたね。
なかなか虐待の話題って絶えないものですが本当にひどいケースも多いですよね。。
とくに自分の子供に虐待できる親の心理が理解できません( ̄_ ̄ i)
まぁ今の時代仕事やらでストレスを抱えてる人も少なくないですがそれを言い訳にはできませんよね。
 
僕も昔はよくストレス貯めてて体を壊すことが多々ありました。
今ではそれを回避したりうまく発散できる方法を身につけたのでほとんどストレスを貯めることはなくなりましたヾ(@°▽°@)ノ
やはりストレスは病気の大きな要因にもなりますしできるだけ貯めない方がいいですよね!
 
とくに僕なんかは本当に束縛や拘束が大嫌いな人間なので会社に縛られること自体ストレスですね(笑)
 
安定ばかりにしがみつくのも勿体無いと思うし人生一度きり、後悔しないためにもやりたいことは諦めず最後までやって、うまくストレス発散していくことが理想の生活だと僕は思いますねヽ(*´∀`)ノ
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村