白猫プロジェクト⑧ サラブレッドLOVガチャ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(´∀`)
 
今回はバレンタインガチャを回してみました(*^▽^*)
全部で33連で回しました!
最初の11連は恒例の爆死(笑)
残りの22連の結果がこちら!
 
まずはパニッシュ!
前々から欲しかったキャラなので嬉しい(*^o^*)
(というかゲットした矢先に被るなよ。。)
でも欲しいのは今回の4キャラ!
続いて33連目でマゴロクと今回入れ替えのゼロキスきましたーー
入れ替え来たのは嬉しいけど目当ての新キャラはきませんでしたね(・・;)
 
うーん、入れ替え出たしこれ以上追いかけるの危険な気がするんだよね(・・;)
とりあえず様子見で回すか考えます(笑)
 
そして第8期フォースター神気がきてますが次回の記事で性能紹介していきますね(´∀`)
(ルーンが足りないのだ涙)
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村