ギャラスピ | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですヽ(*´∀`)ノ
 
今回は新しいゲームの記事を書いていこうと思います。
聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ(通称ギャラスピ)を配信からすぐに始めてちょくちょくやってるんですが、聖闘士星矢好きな人なら知ってる方も多いでしょうしやってる方もいると思います(*^▽^*)
 
このゲームは半オートバトルで進めていくゲームですね(^∇^)
時間あまりない人でも手軽に遊べる内容となってます!
 
普通の石を使うガチャ以外に友情ポイントで回せるガチャがあり、低確率ながらこっちでもSRやURが当たります。
今回友情ガチャ回したら神引きしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ
 
 
しかも2体!当たることもあるんですねー
登場キャラクターはほぼ原作通りで、SRやURはゴールド聖闘士その他にも存在します。
ゴールド聖闘士はURキャラがまだ引けてないですが、ポセイドンを前に当てましたo(^▽^)o
通常ガチャでもUR確率はかなり渋くて当たりにくいですが是非当ててみたいですよね(^~^)
 
聖闘士星矢はかなり大好きなアニメで始めたんですが結構楽しめますね♪
聖闘士星矢好きの人は是非初めてみては?
 
ではまた明日ヽ(*´∀`)ノ
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村