FFRK② 神引き!? | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうですヽ(*´∀`)ノ 
 
気づけば1月ももうすぐ終わり。。
月日が経つのって本当に早いですよね(;^_^A
 
さて、今回は久しぶりにFFRKです!
ラッキー装備召喚来てますねヾ(@°▽°@)ノ
11連が半額で今回は女性キャラクターの超必殺技以上が確定とのこと。
早速回してみましょう( ̄ー☆
 
 
え、え、えーーーー
✩5が3つと✩6が1つキタ━(゚∀゚)━!
✩6の確率は2%とかなり低くなかなかお目にかかれないからかなり嬉しいо(ж>▽<)y ☆
にしても神引きですね
 
 
結果はこちらヘ(゚∀゚*)ノ
どれも強いですが、✩6のモルボルの触手は限界突破ダメージと様々な状態異常付与とかなり高性能な武器となってます!
キスティスもレギュラーメンバー入りかな?(^ε^)♪
 
FFRKはイベント消化程度にやってるだけでまだ高難易度の挑戦ができてないので時間できたらまた攻略の方もしていきたいですねヘ(゚∀゚*)ノ
 
そういえばいろんなゲームで持ってる石の量多いせいか課金してると思われること多いんですが完全無課金でやってます(笑)
貯めるのがうまいのかな?(笑)
 

ではまたヽ(*´∀`)ノ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村