年金支給が70歳から!? | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうですヽ(*´∀`)ノ
 
最近また寒気の影響でかなり寒くなってきてますね((((;゚Д゚))))
布団に入ったとき幸せな気持ちになります(  ̄▽ ̄)
 
前々から話題にもなってますが年金支給が引き上げになる話出てきてますね。
これ以上負担増えたら生活できなくなりますよね(´・ω・`)ガッカリ…
 
単純に支払い期間が増えて受給期間が短くなるってことですよね。。
年金納める人更に減るし逆効果な気がしますが(笑)
 
いつも思うんですが働ける人には年齢関係なしに仕事を与えるべきだと思うんですよね。
将来色々不安になりますよね(;^_^A
 
宝くじでも当たらないかな(笑)
 
まぁかつての活気を取り戻してくれるように頑張って欲しいですね(^∇^)
 
というか最近眠いです(-_-)゜zzz…
なかなか眠気に勝てずにすぐ寝落ちしてしまうのが悩み。。
なんか眠気覚ますいい方法あったら教えてください( ´艸`)
ちなみにどこでも5分あれば寝れますよ(。-∀-)
 
今日も一日頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村