オセロニア③ ランク上げ! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうですヽ(*´∀`)ノ

 

最近オセロニアにハマって結構やり込んでます( ´艸`)

今やってるゲリラ亀祭りやって気づいたんですが、もらえる経験値やばいですね!

週末結構ランク上げに励んでました(笑)

 

結構ランク上げするの好きなんですよね

ながらでできるのも時間の節約になるしヾ(@°▽°@)ノ

ながら作業大好きで得意です←ちょっとした自慢

 

やっぱり序盤はコストが低くてデッキも制限されちゃうし。

コストどこまで上がるかわからないけど全部S入れられるくらいまで増えるのかな??

バトルにも少しづづ慣れてきて楽しくなってきたv(=^0^=)v

でも対人戦は強い人多くてなかなか勝てないこともしばしば(ノ◇≦。)

 

そして一周年の第三弾と第四弾の情報もすごく待ち遠しいですね。

 

一周年といえば、あのアプリがついに二周年を迎えます!?

その時期が来たらそちらのアプリの記事も更新していこうと思います(^∇^)

なんのアプリか察している人もいるはずかも(笑)

 

さぁお昼からも頑張っていきましょーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村