シャドウバース | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

どうもこんにちは!

ゆうですヽ(*´∀`)ノ

 

最近気になってるゲームがあります。

結構前に配信されたアプリですけどシャドーバースをちょっとやってみようかと悩んでます(笑)

 

カードゲームやったことないから難しいかなと思って手をつけてなかったけど結構周りの人がやってるの見てて面白そうだなと感じました( ̄ー☆

 

とりあえずリセマラ頑張ってみようかな(笑)

 

面白かったら初めてみようと思います♪

シャドバのゲーム実況してみたいですね!

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ