初めまして! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

今日からブログ書いていこうと思います!

よろしくお願いします(^∇^)

 

ブログ書くのかなり久しぶりだから結構いろいろ使い方忘れてそう(笑)

 

今回ブログを始めたきっかけとしては動画配信を始めていこうという理由が一番大きいですね。

将来的な方向性はまだちょっとわかりませんが、ゲームがとても大好きなのでゲーム配信中心にやっていこうかと考えてます。

 

もっと言うと、あるユーチューバーの動画を見てとても衝撃を受けました!

この人みたいに面白い動画をいっぱい出してみたい!いつしかその人が目標になってました。

 

まだ経験も知識もないから勉強しながら準備進めていこうかなって段階ですけど(笑)

 

今日から頑張っていこうと思うのでよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ