見落とした壁の汚れ | 3兄弟ママ!育児に翻弄されながら家計改善‼︎

3兄弟ママ!育児に翻弄されながら家計改善‼︎

地方に住むアラサーの3児のママです!
子供達に振り回されて常に情緒不安定…

また貯金したいという思いはあるもののなかなか出来ない!というか管理が出来ず把握すらしてません(>人<;)

自分の記録がわりにブログを始めました。
よろしくお願いいたします


 

    

こんにちは
見に来ていただき
ありがとうございますピンクハート

3兄弟の母 ぽよこです

​家族構成
主人 40代前半
私  30代後半
長男 小学1年生
次男  年中  
三男  2歳  

フルタイム派遣社員
ドタバタな毎日を過ごしてます

住宅ローンあり
世帯年収500万程で3人の子育ては
可能なのか⁉︎

育児の悩み、愚痴、家計管理
など日常の事を書いてます

いいねやコメントいただけると嬉しいです

 

昨日からよくいいねが付きましたと通知が来るようになり

インフルの記事を書いたからかななんて思ってましたが

違ったみたいです


この記事がアメブロにでものったのかな?


 

年末年始の大掃除

ずっもバイトしてたので

私はほぼ大掃除はしてません爆笑

旦那がちょこっとやってくれました!笑

 

 蛇口はしました!

キッチンと洗面所の蛇口は

久々にクエン酸と重曹でブクブクしたら

激ヤバだった…

 

 

 

昨日ふと視線を落とすと廊下の壁が

 

 

 

 

なんだか黒い…

 

ここだけでなく

ずーっと黒い?

クレヨン?

泥?

 

画像が暗いのでわかりにくいですが、

真っ白の壁紙です。

 

 

 

 

ホームリセットをシュッシュとして

歯ブラシで擦ったら

綺麗に戻りました!

 



良かったー

 

こんなちょっとした事だけど、

さっとやった自分を褒めたい!

 

いつもだったら後回しにしてたな!笑

次男の横でお昼寝してた私…

目覚めたらマスク外れてたよ

大丈夫かな…

 


 



 

 

↓あったか洗顔で幸せ照れ

 

 

メルカリで断捨離してお小遣いを稼ごう‼︎

招待コード  ZDAHJC

500ポイントもらえますイエローハート