ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


2024 CHAE JONG HYEOP HALL TOUR in JAPAN [First Love]


続きを書きま〜す。

会場に着いたワタシは。

ヒョプくんの写真を撮りまわり、Tomomiさんに頼まれたアクリルスタンドを購入〜。


ランチ中のましゃまろさん。

着いた〜と、ゆうとままさんから連絡があったのでお迎えに。


そして。

一緒に写真を撮り回り、ましゃまろさんも合流して3人で記念撮影。Tomomiさんはお仕事頑張ってました。


そして。

開場まで、太陽で熱されたベンチに座って喋る3人。熱されたベンチは、冷めることなくジリジリとお尻を焼くのであった。


ましゃまろさんが先に入場したあと、開演の時間を気にしつつ、少なくなったトイレへと向かうゆうとままさんとワタシ。

トイレが気になるお年頃な2人。

時間を見計らうのも重要である。


ゆうとままさんが入場したあと、ワタシは、仕事終わりのTomomiさんを焼かれていないベンチで待ちました。←ココ重要。笑


颯爽と現れたTomomiさんは、都会のバリキャリ。福岡の街を颯爽と歩く姿がメチャクチャかっこいいのだ。前回のオフ会の時からそう思っていたが初めて告白する。笑


仕事終わりで、ファンミに駆けつけることが出来るなんて。

かっこいいね😎


そして2人で入場し。

席を見つけたワタシたち。

⭐️最初の興奮🌟

席、近いね〜‼️

肉眼でちゃんと見えるわ〜😊 

とTomomiさん。

どうなるんだ。今日は。

本当に神席になるのかもしれない…と、ワタシは密かに思ったし、ワクワクが止まらなくて。

ヒョプ君登場を2人で待つ。


ヒョプくんの声が聞こえた瞬間。

どこから来るの?とキョロキョロしてしまい、改めて前を向いた時は。


ヒョプくんいた〜♡

顔小さ〜い。

マッスル〜。

胸元セクスィーラブ←中は裸か?と妄想に掻き立てられる。笑


歌をうたいながら登場するのは、どのファンミでも大体同じで。

俳優さんのファンミで、歌はあまり期待していないので、私たちに魅せて下さると言う点では感謝しかない。この日は初日。ヒョプくんの声が、これからドンドン上向きになることを期待したい。笑


さ。ファンミの内容については。

既にゆうとままさん、Tomomiさんがブログを書いてくれていて。ましゃまろさんは文章の神様降臨中。


ゆうとままさん。




Tomomiさん。


ましゃまろさん。絶賛、熱く投稿中。

あまりに熱いので、トップページを貼り付けちゃう。


みんなの熱いブログを読むと、ファンミの内容、みんなの興奮具合がわかると思うんでお任せするとして。


🌟二つ目の興奮🌟

Tomomiさんとワタシ。

ヒョプ君が出てきてから、ずっと2人で発していた言葉がある。それは。

かわいい〜🥰

カッコ良さもあるんだけど、照れるしぐさとかメチャクチャ可愛くて。

時にCHAEst気遣ってくれたりすると、キュンとするし。

終始、カワイイ〜と連発していた。

カバンに入れていた双眼鏡を引っ張り出して、表情まで観察。

照れのしぐさがホントにかわいいのだ。


Tomomiさんは、ヒョプ君が語る『偶然かな』の話題に大興奮してたし。

ワタシは『偶然かな』見てないから何とも…だったけど。そろそろディズニー+に加入したいと思った。


🌟3つめの興奮🌟

Tomomiさんとワタシは、ヒョプくんへの質問コーナーで、ましゃまろさんの凄さを目の当たりすることとなる。


ひょぷくんの話す日本語が大好きです♡

ドラマのセリフだけでなく、覚えた日本語の中で1番難しかった言葉を教えてください♡


それも、ちゃんと司会の藤原さんが、

『ましゃまろさん』

よりご質問いただきました。

と付け加えたのだ。


Tomomiさんとワタシ。

顔を見合わせて…

すご〜い✨

読まれた〜✨✨

大興奮おねがいおねがい

すごいぞ👍

なんて気の利いた質問を考えるんだ。

ホントこの子は(ましゃまろさんはワタシやりだいぶ年下。マジで可愛い)、どんな徳を積んでいる子なんだと思う。

良かったね〜おねがい


ましゃまろさんの質問の答えも、Eye Love Youのワンフレーズで、キャーーー✨となったし。


さて。

みんなが、一同に書いているヒョプくんの練り歩きについて語っておきたいと思う。

この会場の出入り口は2箇所。

赤丸が私たちの席である。



私たちの周囲は、近いドアからヒョプくんが現れてくれることをみんな願っていた。

ワタシも通路を挟んだ前のお嬢さんと、こっちから来たらいいねと話していたのだけど。

残念ながらオレンジの反対の入り口スタートとなってしまう。


だがしかし。

ならば確実にワタシの横を通って行くのではないかと期待せずにはいられなかったし、実際、赤印のようにヒョプくんがやってきた時には。

来る。

こっち来る‼️

と。

大興奮🤩


ところが。

ヒョプ君は、通路挟んだ私たちとは反対の席の方々とコンタクト中。


私達サイド…。

振り向いてはもらえない。


なので。

これは。

昨年のなにわ男子のライブで培った…振り向いて貰うために…。


『みっち〜🥰』

ならぬ

『ヒョプく〜ん♡こっちも向いて〜』

と野太い大声で叫ぶも。

スルー😞


ワタシの目の前には、この日のために頑張って作られたであろうひまわりのグッズの数々を手にしたマダムや、ワタシの通路挟んだ前のお嬢さんも

ヒョプ君とハート作ったと喜んでいて。


なのにワタシは、手を伸ばそうとしたら、お付きの方にガードされる始末。

は??

そんな抱きついたりせーへんから大丈夫やって。

と変な関西弁モードになってしまう。笑

何だか。

傷心💔


だけども。

1番後ろまでやってきた時に、彼の人の良さを目の当たりすることとなる。

私たちのうしろに、聴覚に障害をお持ちの方の特別席が設けられており、イベント中もずっと手話で様子を語られていて、本当に素晴らしいことだなと思っていたのだけど。


ヒョプくんは、そこで立ち止まり、手話で会話していたのだ。ワタシの前を一瞬で通り過ぎた時間より遥かに長く。

皆さんの声に耳を傾けるヒョプ君。

そして『ありがとう』と手話で会話するヒョプ君。


Tomomiさんとワタシのほぼ真正面にいるヒョプ君を2人で

大興奮しながら

ガン見👀

身長高いし、顔小さいし、何なら筋肉質なのもよくわかる。加えて優しさまで感じることができた。

最高じゃ〜ん😭😭

そのうしろ姿を、まさか会場のカメラで抜かれていたとは全く知らず。

後で、ゆうとままさんから聞くことに。


かなりの時間。

私たちは、ヒョプくんを見つめ続けることができ、さっきまで、傷心だったワタシのココロは

感無量〜😘

となりました。


単純すぎです。笑


韓国人のヒョプくんが、日本のドラマに出演すること、日本語で会話することもすごいことで。

彼が、これからどんな風に日本と関わっていくことになるのかな…と思うとワクワクが止まりません。


また日本のドラマに出演してほしいとも思うし、韓国でももっと活躍してほしいと思う。


今後の活躍が楽しみです。


他国語を勉強するってホントに難しいことは、身をもって感じていて。

頑張れ〜ヒョプくん。

福岡に来てくれてありがとう😊


これまで福岡でのファンミを体感したのは、

チョンイルさん

と、

チェジョンヒョプ くん

2人だけ。


東京、大阪が集客も見込めるだろうけれども、

福岡

熱いよ〜❤️

是非とも、一度おいでやす〜おねがい


ファンミのあと…のお話は、次に続く。