アニョハセヨ〜


ヒョプ君のファンミレボに

もう少し

お付き合いくださいませ🙏


②からの続きです

↓↓↓

『ヒョプ君ファンミとブロ友さんと私②』

拍手する手が

限界を迎えた

その時



あらぬ場所から
黄色い悲鳴が!



な、なんと



ヒョプ君が



3階席に降臨✨️


この3階席

ガラガラにも関わらず
これまで
何度か藤原さんが
「3階席どうですか〜?」振ると
返ってくる声の
声量が凄かったのですが
 
大画面に映し出された時
会場の全員が
納得!


れ 
↓↓↓↓
学校帰りの
JK集団
平日だからみんな制服


彼女たちの
声質も✨️
声量も✨️ 

たった15人程度で
1階席の
約1468人分を上回っていて

完全なる敗北

若さを
まざまざと見せつけられました


そして
ヒョプ君は2階席へ移動し
次は
いよいよ1階席で

どちらのドアから現れるか
今か今かと
みんな後方に釘付け

現れたのは
その近くに座っていた
聴覚が不自由な方と
しばらく
手話で会話

ヒョプ君
すごくない?


その後は

おそらくこのルートで

練り歩きました↓↓↓

なんせ
総立ちだったから
向こう側は
見えないんですよ〜💦

バックに流れる曲は
もちろん
あいみょんの『マリーゴールド』

絶対
この曲が流れると信じていたので
前の夜
息子を迎えに行く車中で
一人熱唱してました


ゆうサンとTomomiサンの近くにも
聴覚の不自由な方の席があり

またしても
長々と
ヒョプ君が手話で会話

そのヒョプ君を
真横で
ゆうサンたちが見ていて

そんなゆうサンたちを
私が
大画面で見るという💦



予想通り

最後尾席が

神席に転じた!

羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい〜



ヒョプ君は

やっと

近くに来てくれましたが

案の定

私からは遠くて


ましゃまろサンが

ギリギリ触れたかな〜って感じ



と、言う訳で



ファンサボードも

愛犬・ブロのうちわも
ひまわりグッズも

何1つ

ヒョプ君の視界に入らなくて

終わった……

もうマジで

燃え尽きて

真っ白な灰になった気分



ラストは

またしても


でも

神戸でも歌った歌なので

最後まで歌えたし

あの時より

だいぶ上達してました


その時

金テープが客席に向けて

バーン!と発射され

1枚だけゲット出来ました


唯一の戦利品です



そんな

ヒョプ君のファンミでしたが


神戸のアリーナを体験した

私の素直な感想としては

 


良く言えば

コンパクト♡


悪く言えば

駆け足気味💧



例えば

最初の挨拶1つ取っても

神戸の方が

長く話していたし


大画面越しのツーショットも

客席から1人1人探すのに

じっくり時間を掛けていたし


録音サービスも

3種類のセリフがあったり


ドラマの振り返りも

今回は『偶然かな。』だけ



何よりも


トロッコがない


ホールだから仕方ないのですが

やっぱり

トロッコは

アガるよね〜



そして

ガッカリだったのは


写真タイムが

なかった…

仕方ないから
神戸のを貼り付けとこ……


それでも

「いつ撮ったん?」って感じの
ファンミ動画や写真が
Xにポストされてると

なんだかな〜って
やり切れない気持ちになるし

下手したら
今後
録音タイムもなくなる可能性が💧

たった数人の過ちで

何千人の楽しみが奪われるのは

良くないな〜って思うから

どうか自重して頂きたい🙏



……と、まぁ

少し辛口になりましたが

楽しかったのは事実です


前回は

ボッチ参戦だったのに対し

今回は

お仲間が一緒だったので 


喜びも

トキメキも


一瞬一瞬で分かち合えて

本当に

充実したファンミになりました

……と


ファンミレポは

ここまでですが


アフターの話や

他のブロ友さんとお会いした話を

次回

少しだけ語りたいと思います



④へ〜