ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


先日のブログ。


順調ではないんですがガーン

寝落ちしすぎて大変です💦

あと2日で完走を目指し頑張っているところです。

今、10話くらいかな。


ワタクシ。

ひっさしぶりに…。

✨キャーー✨

言いましたわ。


つ…ついに??

マジック〜?


スホ(リュ•ジュンヨル様)のこの一言。

俺を君のお札だと思えばいい


そう言って、ボニをこれまで会うことを避けてきた妹ボラの元へ向かわせるスホ。

そして病室へと導き、久しぶりに妹と対面させるのでした。


ボニは、スホに感謝を伝えると。




恋愛に奥手なはずのスホが、

一人前の男前に見えた瞬間

でした。


スホは、

ボニに完全にココロいってますよね。


そして。

恋愛をする余裕はないと言っているボニは、いつスホへの気持ちに気付くのか。


楽しみです😊


そして。

ゴヌク(イ•スヒョン)から

ワタシも…

ヌナ

って呼ばれたい。笑


このドラマ。

何度も何度もヌナって聞こえてくるんだけど。

心地よい響きおねがい