ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


お休みだった月曜日、大満喫な1日でした。

昨日は、朝9時から人に会い、接骨院へ行き。

そしてお互い子供達の受験のサポートを共に頑張ったママ友さんとお疲れ様会。

ゆっくりできるようになったのが、ホントこの最近と言う。やっと会えた〜えーん

近況を報告しました。



画像はお借りしています。



さて。

最近…。

あまりにNetflixにハマらないので。

あ。ギヨン君のドラマは観ていますよ。

ABEMAやLeminoの無料視聴できるものを探しています。


そして。

ABEMAで、この作品をチョイス電球

『運勢ロマンス』(2016年)




電球あらすじ電球

ソフトウエア会社に務めるボニ(ファン•ジョンウム)は、社長がギャンブルにハマったせいで給料が支払われず。家賃も妹の入院費も滞納し、バイトを掛け持ちする日々を送っていた。ある日占い師から「寅年の男と一夜を共にしなければ死ぬ」と言われたボニ。

一方、IQ200の頭脳を持つスホ(リュ・ジュンヨル)は、ゲーム会社•ジェジェファクトリーの社長。
クールな性格が仇となり、部下に裏切られ大事な新作発表会で窮地に陥ってしまう。
その窮地を救う救世主となるのが、ボニが開発したソフト「イフ」。

「イフ」の権利が欲しいスホ。

ボニの「寅年の男探し」。
スホは、「イフ」のために、ボニを説得できるのか。


はじめまして。

リュ•ジュンヨル様〜。


すぐさま、ジュンヨル様大好きなブロ友•もふぁさんへ「開封したよ〜」ってご連絡。

ワタシの大好きなやつよ〜っハート

って。

ワタシが、珍しくもふぁ様の大好きな世界へ踏み入れたからには完走しようじゃないか!!と思い視聴を続けているところです。


ちなみにコレ。無料期間が5/31までらしいのよ。

なので急ぎ早で見ないと、途中で見られなくなったら困るので、久しぶりに寝不足しながら視聴しているところです。


ボニ役のファン•ジョンウム様。


はじめ、わからなかったの。

うるさい人だな〜プンプン

芸風が、ファン•ジョンウム様みたいやん

って思っていたら本人だったと言う。笑


そして。ボニの幼なじみゴヌクに。

イ•スヒョク様。


世界的なテニスプレイヤー役なんだけど、パッツン前髪だけどかっこいいですグラサン


今のところ、断然…。

かっこよさだけで、イ•スヒョク様推し

ではあるんだけども。


ドラマのYouTubeを観ていたら、ジュンヨル様やってくれそうな予感よキラキラキラキラ←何を??笑


久しぶりにワタシ好みな作品と出会えた気がしています。


早速、ボニとゴヌクの桜並木を歩くシーンが良かったわおねがい

韓国ドラマの桜の魅せ方がたまらなく好きラブラブ


っという事で、5/31までに完走目指して頑張ります照れ