ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


ワタシ。

少し前の投稿で『わかっていても』を再視聴していると書きました。

コチラ…。↓↓


チェ•ジョンヒョプ君の韓国での活躍を見たくて、『わかっていても』を選びました。

ハン•ソヒちゃん演じるナビの事が大好きな幼なじみ役として好演なさってて。




ハン•ソヒちゃんとのケミも良かったです。

ナビへの想いが深くて、チカラになりたくて一生懸命頑張るのだけど。


『Eye Love You』では、日本にやってきた留学生役なので、全てにおいて頑張っている感に毎週揺さぶられてる訳ですがおねがい


ラストまできっちり、ハン•ソヒちゃんと絡んでらして。

でもさ。

ま〜切ないのよえーん

報われないのよ。

何せ相手は、ソン•ガン君だから。


そして。

このワタシも…。

ソン•ガン君熱が止まらない。


うん。ワタシ。

ヒョプ君見てたのよ。

絶対にヒョプ君の役とくっついた方が幸せになれると思うのよ。


そう思いながら…。

ソン•ガン君に夢中なワタシ🥰

どうにかしてくれーーーっびっくり


『わかっていても』のジェオンってソン•ガン君の役柄。◯ズって言われてたけども。

ナビと同じように惚れてしも〜たわ私てへぺろ



確かにね。

初めて『わかっていても』見た時も。

そのあと…

ソン•ガン祭り

やったの覚えてる〜。


なので今回。

『マイデーモン』


見始めちゃった。

ブロ友の朋さんに「美しさと可愛さが半端ないラブラブラブラブ」と熱いメッセージを頂いたワタシ。


もう観るしかないかーーーっびっくり

こうなったら、どこまでも沼るわ。笑


ってか。

ヒョプ君のドラマ。

何を観たら良い??

Netflixに『無人島のディーバ』をメチャクチャおすすめされるんだけど。

これもヒョプ君出てるんだね。