ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


やっと休みが来て。

ワタシ、何回観てるんだろ…って位、鬼リピ👹笑


『Eye Love You』

第4話を観ました。



第4話は、バレンタインデイの1日でしたね。

仕事のトラブル回避のため、花岡(中川大志)と栃木へ出向く事になったテオ(チェ•ジョンヒョプ)。

会社へ残り、見守ることとなった侑里(二階堂ふみ)の、一喜一憂が描かれています。

侑里と、バレンタインデートの約束をしているため、知らないふりをして一応隠れてみるテオ君が、超絶可愛い。


栃木でのトラブルは無事に回避したものの。

ほんの少しのお酒で、酔っ払ってしまった花岡君のキャラ変びっくり

ごめんな〜えーん

テオ君の登場、侑里が好きなテオ君へささやかな抵抗するため、彼のキャラがどんどん変わっていくじゃない。


侑里と花岡君の仲も、おかしな感じ!?

大人な2人であるだろうけど、今後の会社の経営がとっても気になるところ。


さ。第4話の皆様の胸キュンはどこでした?

ワタシは…。

イチゴを届けて、すぐ帰ろうとするテオに、

侑里が「もう帰るの??」と言った答え電球


寂しいですか?

からの

魔法をかけられちゃうところ🧙


テオ君が言うからこその破壊力。

ワタシもこのドラマみたいな夢見た〜いラブ


それと。

念願のバレンタインのディナーデートの帰り道。

きらきら星のくだりよ〜おねがい


「星見えないけど」ってワタシでもツッコんじゃうなてへぺろ


テオ君の「ここでロマンティックになります」って。ごめんよ〜テオ君。


そもそも慣れてないのよ。韓ドラみたいなシチュエーションに。こんなシーンが自分の身におころうものなら…。

多分「星見えないけど」って絶対言っちゃう自信がある。

ミートゥてへぺろって思った人〜バイバイバイバイ



そこからのテオ君が繰り広げるロマンティックストーリーは、怒涛の胸キュンストーリー。

それにしても、キレイな蝶々結び(リボン結び)

。ワタシなら絶対に縦結びになってNGだわてへぺろ


侑里さんも自分の気持ちに気付き、正直になり。

第5話…いよいよよ〜ピンクハート

楽しみだわルンルン


さて。

ワタクシ。

今、この作品を再視聴しています。

『わかっていても』


韓国ドラマでのヒョプ君を観たくて。

Netflixに加入してすぐ位に見たから、ストーリーは覚えていても、ヒョプ君が出てた…なんて知らなかったし。

違和感ない自然体な演技。

『Eye Love You』に出演するためにどれだけ彼が頑張ったのか、頑張ってるのかよくわかります。


出演者はみんな韓国人同士で風習、撮影方法など韓国で作られるドラマとは違い、日本のエンタメ界にやってきたヒョプ君。

戸惑いが多かったのではないだろうか。


日本語で伝わる韓国ドラマっぽいストレートすぎるセリフ。少しだけ不自然と思いながらも、キュンキュンしちゃうのは、韓国人である彼が演じているからで。

日本人男性とは異なる愛情表現にハマってしまう女性が増えちゃうかな。


何はともあれ。

ヒョプ君、第5話も楽しみにしています。