ゆうです。

ブログへのご訪問、心より感謝申し上げます😊


感想ブログ久しぶりだわ。

お久しぶりすぎて書き方忘れてるけれど。笑

今回はコチラ…。


『シークレットファミリー』


ディズニー+にて視聴しました。




詳しくお知りになりたい方は、wowKoreaでどうぞ。↓↓↓



チャン・ヒョク✖️チャン・ナラ

の組み合わせって、


『運命のように君を愛してる』で共演していて、『シークレット〜』は2度目まして??

他にもあるの??

調べてないので何とも…ですが。


2人の印象が植え付けられているだけに、こういうテイストのドラマなのかな?と思いながら見始めたわけです。


実際、クォン・ドフン(チャン・ヒョク)と、カン・ユラ(チャン・ナラ)の幸せな家族生活が初めは描かれているんだけど、絶対に何か違う…って匂いがしてたんだよね。


そしたら、夫ドフンのみならず、こりゃユラの方にも何かあるな…と思っていたら。

やっぱりありましたね。

子供の頃から生きるか死ぬかの暗殺者養成訓練なんて。

よくぞ抜け出してくれて、良い両親と巡り会えてよかったんだけど。

それも少しの時間で終わっちゃうのよね。


このドラマ。

幸せな家族生活が淡々とは続いてはいかず、次第にユラも事件へと巻き込まれていき。

ユラは、絶対にドフンには知られたくないんだけど、結局知る事となり。

お互い気まずさの中で取った行動は…。

お互いを知ってしまったあとに、2人はどうなってしまうのか。


基本的にドフンとユラにシリアスなシーンが訪れてるんだけど、ドフンの家族がこれでもか…った位、能天気でどんちゃん騒ぎやってくれてます。


ただ、どちらも中途半端すぎて。

どんちゃん騒ぎが入ってくると、シリアスさに欠けるし。シリアスさの表現も今一歩…って感じだし。

大体、ドフンの上司のオ部長ことオ・チュンリョン(チェ・ジョンアン)がシリアスな場面でもコントでもやってんの??ってしか見えなかったんだよね〜ガーン


そして。

私はなぜこのドラマを見ようと思ったのか!?と言うと。

チャン・ヒョク様の◯スシーン💋を拝みたかったのに。

今回の役って、ユラがドフンを尻に敷いてるんですよ。なので、なっかなかキスもその先もさせてくれない…って必死に追いかけてるドフン無気力

このシチュエーションでは、ワタシの望むキスシーンは生まれなかったわ。


中途半端なドラマを面白くしてくれたのは。

ドフンとユラの娘ちゃんミンソ(シン・スア)の存在だけだったかも照れ

メチャクチャおませさんで可愛かったです。