ゆうです。

いつもご覧くださりありがとうございます😊


さて。

枯渇していた韓ドラ愛は、徐々に取り戻しつつあります。そしてフッとナムグンミンさんの作品が面白かったな〜と振り返り『野獣の美女コンシム』を少してみたんですが。

やっぱり面白かったです。↓↓↓





そして、ナムグンミンさんの他の作品は??と思い、探して、1話だけ見てみました。



『恋のトリセツ〜フンナムとジョンウムの恋愛日誌〜』

『ドクタープリズナー』

『キム課長とソ理事』


どれも見たいな〜と思ったのは確かですが、すでにどハマり寸前なのが

『ドクタープリズナー』

実はこれ、Amazonプライムで配信終了間近なんですえーん

またもや「配信終了〜」

の作品に手を出そうとするなんて…。


話の展開が早くて1話も短いし、何よりドキドキがたまらない。勢いで見てしまいそうです。


にしても、ナムグンミンさんって不思議な方ですね。役柄で顔までコロッと変わっちゃうような感じ。どのドラマも一つとして同じ顔がなく…。

『恋のトリセツ〜』の時は「どれがナムグムミン?」と思った位です。


これが

カメレオン俳優

って呼ばれてる所以なのでしょうねおねがい

Instagramでも色んな表情を見せてくれるので、「ん?ご本人なの??」って思うこともありますし。


何より…。

私とさほど歳が変わらない…びっくり

私がお姉さんなのは間違いないけど。←ここ!おばさんじゃないからね‼️笑

魅力的だな〜って思いますおねがい

私にしては珍しいことよ〜。同年代の俳優さんにトキメクって…✨


ちなみに今、視聴してるのは。

『ドクタープリズナー』

『梨泰院クラス』を少しずつ見てます。