本日、ブログ2本目です。

さて『野獣の美女コンシム』について語っていきましょう花火


いや〜面白かった爆笑

笑いが止まらなくなる程、大笑いしました。

コメディですか!?このドラマ。笑



前回は確か8話目位まで見た感想でした。それから段々とサスペンス的要素が強くなり…ジュンピョ探しとその犯人探し、そしてダンテの育ての親を殺そうとした犯人探しまでもが本格的化していきます。

その中で、アン•ダンテ、コン•シム、ソク•ジュンスの関係性がだいぶ揺れていきます。


このドラマの作りから、ダンテの心情を汲み取ることがかなり難しかった。

コン•シムが好きなのに、なぜ神妙な顔で突き放すのか…全く理解できませんでしたが、後々のストーリーで明らかになっていくのですね。

ダンテって、自分が今、陥っている複雑な心境を好きな子の前では絶対に表に出さないタイプで…なんて大人。

だからこそ、ダンテがシムに対して取った行動を後悔する表情が余計に切なく感じてしまいます。


合間に、ダンテとシムが心通うシーンが少しでも描かれててホントに良かった。

コン•シムが地方の刺身屋さんに壁画を描きにいくのにダンテが付き添ったシーン。

ここが個人的には1番好きピンクハート



夫婦と偽ってしまったがばかりに、シムにとってドキドキが加速する展開となりましたが。弾けまくり踊りまくりましたね。笑

シムが、眠っているダンテの手にキュッと重ねてドキドキしてるあたり、ピュアで微笑ましい〜ラブラブ 

ってか、いつの間にかコン•シムはダンテ一筋になってましたね。ダンテに突き放されても、私はワタシで突き進むわ!!と言える辺り。

こう言われたら、ダンテも嫌いにはなれませんよね〜おねがい


途中からは、2時間ものの「犯人を探せ」的なサスペンスドラマですか?ってドラマの作り。

早めにジュンピョが誰なのかハッキリし、会長に伝えられたのはホントに良かった。そして会長が味方についてくださったのが、この後を大きく変え…。

ダンテが仕掛け、専務が隠そうと巧妙に隠蔽しようとしたり、ジュンスも自分で探り始めるあたり…私、嫌いじゃないですよ。笑

何せ、1番好きなのは…山村美紗の「赤い霊柩車」シリーズって豪語する程のサスペンスドラマ好きなので、ラブコメでこんな展開を見られるとは…爆笑


にしても、ダンテとジュンスの仲もだいぶこじれましたね〜えーん

これもあぶりだすための作戦の一つなのか!?と勘繰りましたが。

ダンテとジュンスでさえも、心理戦みたいに肝心なことは言わないし。だからこじれるんだよ〜ともどかしかったけど、結果的には同じ方向を向けて、一緒にタッグを組んで戦えたのは良かったかな〜。


そしてダンテ、シム、ジュンスの恋の行方は一体…。

アメリカへと旅立ったダンテと離れ離れになったコン•シム、変わりましたね〜。すっごく可愛い子だったのね。この子って。仕事でも充実した日々を過ごしているようで成長しましたよね〜。

そして、ジュンスとあたかも付き合ってる風の描き方で「は⁉️」となりましたが。笑


最後は、私の思い通りの結果で終わりましたが、最後の最後まですれ違ったり、ま〜色んな事が起こって笑えました。


Netflixマッチ度99%で得たものは。

今回は、キュンキュンより笑い爆笑

ダンテのキャラ最高!!

おどけた言う「カムサハムニダん〜ルンルン

ちょい大袈裟なウインク目

性格的にも人情派。

こんな人が近くにいたら楽しくなりそうですよね〜笑


ナムグン•ミンさんの別のドラマが見たくなりました。意外とこの方の事を知らなくて…。

調べてみたいと思います。

オススメのドラマがあれば教えてくださ〜いキラキラ