おはこんばんちは。
限界大学生の「まる。」です。


私の相棒ちゃんの
iPad先生
ちゃんからの先生の高低差 わら

について語っていこうかなと。

iPad先生が相棒になってから、
そろそろ1か月になるんですけども。
それについてね、語っていきます。

まるは、
iPad Air5 256GB ピンク
を購入しました。

もともと、
iPad mini5 256GB ゴールド
を使ってたんです。

授業とか勉強をする時にノートにしたり、
配布された資料をiPadに読み込んでPDFにして
書き込んだりして使っていたのですが、、、
なんと言っても
iPad mini なので
画面が小さくてちょっと使いにくかったんですよね、、、。

そこで、
iPadを買い替えようではないかと考えて
思い切って買い替えました。
(約10万円、高かった、、、)

iPad Air5 に買い替えてからは
画面が大きくなったので
ノートとしても使いやすくなりました○
そして、画面がさらに大きくなったので
iPad感が強くなったというかなんというか、、、 わら

前、充電の減りが早く感じるっていうことを言っていたんですが、、、。

読んでくれると、うれしいな。なんて。

今は、そこまで充電の減りを感じなくなったかなと。
慣れかもしれないけども。

なので、iPadを買い替えて
満足してます。
後悔1mmもないです。
替えてよかったーーー。と思っています わら
思いっきり買い替えてよかった。
お財布には、本当に痛かったけどね、、、 わら

長く使えますように。

では。