おはこんばんちは。
限界大学生の「まる。」です。

「こんにちは」ではないんかって?
書き溜めをしているんですよ。
なので、朝なのか昼なのか夜なのかわかんないので
ごちゃ混ぜにしました。
多分、最初に発明した人がいるはず、、、。
お借りします。

私の右腕に匹敵する、大切な相棒について紹介します。
iPhone?
違います。
似ているけども違います。
(ちなみに、iPhone 11を愛用中)
特に色にこだわりがなくてパープル
最近、画面とカメラのレンズがバッキバキに割れたけど。
(流石に萎えた)

iPadさんなんですけども。
iPad Air5 さん
(ちなみに女子力を上げるためにピンクにした わら)

今ね、Apple春の学割キャンペーンやってるじゃないですか。
それに便乗して買ったわけなんです。
 
それまでは
iPad mini5 ちゃん
を使っていたわけなんですが

画面がね、でっかくなりました。
いいね。

そして、Apple pencil の第2世代が使えるようになりました。
ほぼ勝手に充電してくれるにありがたい、、、。
(授業の時、pencilの充電がなくなってノートを書けなかったあの時を思い出す、、、)
もともとiPadをノートとして使ってたんです、、、


だがしかし、、、
充電減るの早くない??
早すぎません?
重要だからもう一度。

私の iPad だけなのかな、、、。
どうなんでしょう、、、。

色々と調べていきますか、、、。

では。