こんばんわ😃

今日は窓から冷たい気持ちのよい風が🍃

もう秋かな!?

★毎週土曜日は練習日★

毎週のYouTubeアップから
隔週でYouTubeの動画のアップ
になってすっかりブログも隔週で🖐
サボってた訳ではございませんよ😅
ちゃんと練習してましたから😁
練習した日もちゃんと
ブログ更新していきますね👍

今日はバランスの練習しました。
コップに満タンのお水

この満タンのお水を持って蹴りをする事を
目的にしてまず手始めに
満タンのコップ持って歩きます。
こぼれては大変なので
屋外で歩いて見ました🖐



こぼれました😱😱😱💦

コップのお水がなんせ満タンなので
体幹をしっかりして
姿勢をまっすぐキープして
歩きました。
遠心力かな?
こぼれました💦

次は軸も考えてみよう🖐

先ず蹴りも出来てないので
それもプラスで練習します。

今日も練習したけどまだまだです💦

最終的には上手になった蹴りでコップのお水をこぼさないように蹴りします。

年内に完成なるか・・・
さてさて
ブログ更新楽しみにしてて下さい。

応援お願いします(*Ü*)ﻌﻌﻌ⚐⚑

*Ü*楽しく護身が学べます*Ü*

 

良かったらYouTubeYouTubeのご登録お願いします。

 

 

師匠のブログはこちら(*Ü*)❤︎"

 

 

 

フォローしてね!