こんばんわ😃


必殺喉攻撃


今日もダンスのお力をお借りして🤔


体幹は中心にずっと残しつつ

手のひらと手のひらを合わせ

手のひらを離していくねけど

引き寄せる力があるねん


なんかめっちゃ強力な磁石を

離していく感じかな???


動きを最小にしていくと

空気のおにぎりを丸めてる感じです。

全然伝わんない😅


しっかり練習すると

体幹もしっかり鍛えられますよ😁✨

 

※相手の喉を攻撃する時は見えない

下の方からスルリ、スルリと

一気に喉に喰い付く事やね。




 サウンドバッグでの練習

難しかった💦


きっと同じなんだろうな~。

もひとつなんで師匠登場😅



 これ使えると必殺ですね👍

 

ステップしながら

引き締めながら

*Ü*楽しく護身が学べます*Ü*

 

良かったらYouTubeYouTubeのご登録お願いします。

 

 

苗木師匠のブログはこちら苗木

 

 

 

フォローしてね!