こんにちわ😃

 

ヒップアタック!! 

 

zumbaの経験を活かして…

簡単なステップでお尻を自由に動かせます。

 

 

誰でも簡単にできる足踏みから

まずウォーキング、ウォーキングです。

慣れてきたら腰回りを緩め

足を肩幅くらい開き

重心を下げます。

 

だんだんゆらゆらリラックスすると腰が8の字に動き出します。

ウエスト周りのサイズダウン

になりますのでしっかり動かしてください。

 

ヒップアタックは左右の重心移動で体当たりします。




 

サウンドバッグで練習

ヒップアタックは基本で

実際に使えるのは背中や肩なんだって

めっちゃ頑張って汗だくで練習しました。

最初はゴ〜ンゴ〜ンとしてるだけで出来なかったけど

汗だくになった甲斐があり上手に出来るようになりました。

 

ステップしながら

引き締めながら

*Ü*楽しく護身が学べます*Ü*

 

良かったらYouTubeYouTubeのご登録お願いします。

 

 

苗木師匠のブログはこちら苗木

 

 

 

フォローしてね!